蒸し暑い(´∩`。)

  • 2014.07.11 Friday
  • 09:43
 ひなシャンの町は、台風8号の直接的な被害はないものの、フェーン現象で気温上昇。
 一昨日は全国一の暑さとなりました。
 今日も小雨が降る程度ですが、かなり湿度が高く蒸し暑いので、散歩もここ何日かは殆どお休み。
 ひなはエアコンをつけたお部屋に閉じこもったままです。

 時々オモチャで遊んでみたり


 パソコンでお仕事中の父ちゃんの手を枕にしてみたり


 積極的に散歩に行きたがる方ではないので、部屋でダラダラ過ごすのも悪くないようです。
 
 湿気のせいか、足が痒くてカミカミしている内に赤くなってしまったので、病院でお薬をもらい1週間服用することに。
 薬は錠剤なので小さく割ってバナナの中に埋め込んで飲ませています。
 このお薬タイムが、ひなの目下のお気に入りです。

 そして、どうでもいい話を一つ。
 真夏のミステリーか?(笑)
 
 OH!NO!
 ひなシャンの首と胴体がバラバラにありゃ


 いつもこんな恰好でテーブルに顔をのせておねだりするひな。
 お行儀悪くてすみません(^^;)
 そんなひなを、正面から撮ると頭と胴体が分かれたふうに見えるんです。

  It' a magic!

 では、皆様ごきげんよう byひな
コメント
 うわぁ,3枚目ったらすごい写真Σ( ̄ロ ̄lll)!!
 
 ほんと連日蒸し暑いですね。
 すみれのお耳や鼻の上が赤くなっております(><)。
 湿気がなければ,エアコンなしでも頑張れそうなんですけどねぇ〜(^^;)。
  • コロ助
  • 2014/07/11 2:27 PM
はい、どう見てもミステリー(笑
面白いわ〜

ひなしゃん、涼しい室内でのんびり過ごしてね。
★コロ助さん
 雨が降って少し涼しくなりましたが、夏はまだまだこれから、今年も暑い夏になりそう・・・・
 ひなのミステリアスな写真は、お姉ちゃんが撮ってくれたのですが、ホント変な写真ですよね(笑)
  • ゴンハハ
  • 2014/07/13 8:03 PM
★グリママさん
 テーブルに頭を乗せている所を、テーブル下から見るとこんなふうに見えちゃうから、不思議不思議です。
  • ゴンハハ
  • 2014/07/13 8:09 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM