一日に三度も

  • 2017.04.29 Saturday
  • 23:30
明け方、ひなのハアハアという息づかいで眼が覚める。
普段は二階で私たちと寝ているひな。
寒い時は布団にもぐって寝ている。
元気な時は熱くなると自分で出てくるが、そんな元気もなくて熱中症になったのかと思い、慌てて水を飲ませて体を冷やす、呼吸はしばらくしておさまり事なきを得たが‥
 朝7時頃に痙攣が起きる。同じ日の夕方また痙攣。そして夜の10時頃にも。

 3回目の痙攣は比較的早く治ったけれど、1日に複数回痙攣がおきたら座薬を使用するように言われていたので座薬を入れる。
 3度の痙攣は驚いたけど、冷静に時間を測れるようになってきたなぁ。あまり慣れたくないよ、こういことに。

 ここんとこ、急に老け込んだひな。
 背中の丸みが目立つようになってきた。
 目もあまり見えていない。
 何でもない段差が上れない。
 トイレ以外の所でオシッピなどなど。
 てんかんの痙攣の影響か、メラノーマによるものか・・・・

 病気になることで、体すべてのバランスが狂っているのかもしれません。

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM