孫っちが来た!

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 10:40
 連休前半、名古屋から娘一家が遊びに来てくれました。
 この1ヶ月、ひなのことばかり話していたので、何となく暗い話になってたわが家に、太陽みたいな(笑)孫っちが、いい意味で引っかき回してくれます。


 孫っちの今回のお楽しみは、なんと!メダカ取りだとか。
 近くの田んぼや、通称「トンボ池」で、メダカをたくさん捕まえてご満悦。

 いつもは、「ひなちゃーん大好き」とひなに飛びつく孫っちですが、ひなちゃん病気だから優しくねと言うとそーっとなでなでしてくれました。
 ブロガーとしては、ここでひなと孫っちとの2ショットを挟みたいところですが・・・
 写真がない汗

 娘にはひなの事をまだ話していませんでした。
 6月に二人目の出産を控えているので、きちんと顔をみてから話そうと色々と気遣いしておりました。
 急に悪くなったので、ちょっと驚いてましたが、しっかり受け止めてくれたので一安心。
 以前だったらきっとメソメソ泣いたかと思いますが、母になってやっぱり強くなりましたわい(笑)

 ひなは昨日の痙攣が嘘のように、楽な息をして過ごしています。
 ただ、急に足腰が弱くなって歩けなくなっています。
 何か対策を練らねばなりませぬ。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM